イベントバナー

 

<福袋2024 その5>

 

「福袋おせち」2024。

 

 

今年で3年連続購入となる『海鮮かに処』の「福袋おせち」!

おせち探しを早々に放棄して、今回はかなり早い段階で「福袋おせち」を購入しちゃいました飛び出すハート

右矢印2023年の福袋おせちの記事はコチラ

右矢印2022年の福袋おせちの記事はコチラ

 

下矢印2024年の「福袋おせち」は売り切れです

 

高級おせちを含む50種類の中からどれかひとつが届くというもの。

どのおせちが届くかは開けてみてのお楽しみ飛び出すハート

 

今回はこちらのおせちが届きました!!

 

 

北海道函館『花びし』監修の和洋二段重「迎春おせち料理 絢珠」♪

なんと、2個セット!!

 

 

2個セットのパターンは初めてでした。

同じおせちを2個並べるのも・・・と思い、ちょうど年末に遊びに来てくれた姉に1個プレゼント!

特におせち買ってなかったみたいで喜んでくれて良かった飛び出すハート

 

 

和洋2段重。

長方形のお重にキレイに入ってました♪

 

 
おしながきはこんな感じ。

 

「壱ノ重」。

 

「弐ノ重」。

 

洋寄りのおせちで、種類もいろいろ♪

昨年は六段重が届いたので三が日ずっとおせちを食べていたけれど、今年は元旦でほぼ食べ切った感じで、これはこれで良かったかなと。

姉にもお裾分けできたのも嬉しく飛び出すハート

 

 
そうそう、ずっといつ飲もうかしらと思っていた「Y by YOSHIKI」の白ワインを一緒に。
昨年8月の「BREAKFAST with YOSHIKI 2023 in TOKYO JAPAN」に行ったときのお土産でした♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------