イベントバナー

 

【PR】

 

贅沢スイーツ♪

 

 

楽天さんからポイントをいただき、楽天のクリスマスギフトをお試しさせていただきました♪

 

楽天市場ではクリスマス特集を開催中!!

 

クリスマスのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!

 

イベントバナー

 

楽天市場にはデパ地下などでお馴染みの有名店の公式ショップなども多く揃っているし、ギフト対応してくれるショップも多いので、自分用へのお買い物だけじゃなく贈り物を探したい時にも嬉しいです飛び出すハート

 

ついついいつも同じショップさんばかりチェックしてしまうのだけれど、今回はクリスマス特集のページをじっくりと眺めまして。

で、出会いました、ビビッと来たアイテムに♪

『ECHIRE(エシレ)』のアイスクリームびっくりマーク

 
 

見つけた時はホントに驚きと喜びでいっぱいに飛び出すハート

バターがメインのラインナップだけれど、なんとアイスクリームがあって、スイーツ好き&バター好きなら一度は食べてみたい!!!

 

 

段ボールも『ECHIRE(エシレ)』オリジナルデザイン!

素敵過ぎる♪

ピンポーンと鳴って、この段ボールを受け取ったらもう幸せ以外ないですよね。

 

 
段ボールを開けるとこんな感じ。
今回は保冷バッグ付きのセットなので、保冷バッグの中にアイスクリームが入った状態で届きました♪

かなりしっかりと冷凍状態が保たれた梱包になってて、こういう点もギフト利用するには嬉しいですよね。

 

 
保冷バッグの中には、『ECHIRE(エシレ)』のアイスクリームが6個飛び出すハート

 

 

なんとエシレバターを全体の約2割の分量使用しているという贅沢さ♪

3種類のフレーバーが各2個ずつで計6個です。

ブルーハートエシレ グラス ブール
ブルーハートエシレ グラス ブール オ キャラメル
ブルーハートエシレ グラス ブール オ レザン

 

 

ギフト対応もしていて、今回はクリスマスギフト用にしていただきました。

こんな可愛いクリスマスカード付!

 

 
保冷バッグがまた可愛いのです飛び出すハート
保冷剤を入れられる内ポケットも付いてます。

 

 

まずはやっぱり「エシレ グラス ブール」を♪

 

 

食べるのもちょっと緊張しちゃう(笑)

こんな贅沢なアイスクリームはなかなか私は食べられないので飛び出すハート

なんとも気分の高まる瞬間です♪

 

 

美味し過ぎて、思わずのけぞり返りそう飛び出すハート

ただただもう至福の味わいが広がります♪

 

 

こちらはエシレ グラス ブール オ レザン。
 

 

バターの美味しさを引き立てる素材としてレーズンが混ぜ込まれてます♪

ひと口毎にほわんほわんと幸せが重なっていく飛び出すハート
 
キャラメルはもったいなくてまだ食べてません。
大事に大事に味わい中。
こういう特別感のあるスイーツって、ギフトにとても良いなって思います。
 
大切な方へのギフトにも、自分へのクリスマスプレゼントにも是非サンタ
保冷バッグの付かないアイス8個セットもあります。

 

エシレのアイスよりお外が気になるボンボン♪

 

 

『ECHIRE(エシレ)』のトートバッグやココットもあって可愛いです飛び出すハート

 

 

バターのギフトセットもあります飛び出すハート

 

※紹介している商品情報は12月5日時点のものです。

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------