イベントバナー

 

【PR】

 

豆チップス♪

 

 
出会ってからとってもお気に入りの『ZENB(ゼンブ)』シリーズ!
毎日のように何かしら食べているかも!?
 
楽天市場の『ZENB』さまから「ZENB ゼンブ チップス」をご提供いただき、これまたハマる予感!!

 

【PR】
 

注目のスーパーフードである黄えんどう豆で作られたチップス♪

小麦不使用のグルテンフリーです。

さらに、卵・バターも不使用で、ノンフライ!

 

 
こんな感じで6袋セットになってます。

 

 
いつものクラッカーを豆チップスに置き換え♪

糖質と塩分を抑えながら、食物繊維と鉄分が摂れます。

 

 

サクッとパリッと♪

お豆の味わいが私はとっても好みでお気に入りです。

 

 

小腹が空いた時やおやつにもぴったりだし、おつまみにも♪

 

 

1袋に6枚入りです。

 

 
「ZENB」シリーズの中では一番お豆の味わいがしっかり感じられる印象で、豆好きの私としては一番好きかも!
そのままでも美味しいし、スープなどに添えても良いし、チーズなどと合わせても飛び出すハート

 

ヘルシーという点だけじゃなく、美味しくってまた食べたくなります♪

 

楽天スーパーSALEに合わせてセール価格に!

お見逃しなく♪

 

【PR】


 

先日の楽天BLACK FRIDAYの時にZENB ゼンブヌードル買いました♪

 

 
「野菜だし醤油」が付いてました!
これで「たまごかけヌードル」試してみます♪
 
こちらも楽天スーパーSALEでセール価格に!!
私もまた買い足しておこうかしら飛び出すハート

 

どこかにボンボン隠れてます。

探してやって下さい(笑)


イベントバナー

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------