イベントバナー

 

<モーニング その3062>

 

茅場町モーニング。

 

 

茅場町界隈はまだまだブックマークしたままになってるお店がいっぱい。

頻繁に行くエリアではないので仕方ないのだけれど、何年も毎日モーニング巡りをしていても、「モーニングに行きたいお店リスト」は全くもって減らず。

寧ろ日に日に増えていくという不思議。

 

それはさて置いて。

この日はずっと行ってみたいと思っていた『食事処・珈琲 よこかわ』にてモーニングです。

 

 

茅場町駅から永代橋方面へと進むと、永代通り沿いに看板が出てます。

何度か通り掛かってはメニューにモーニングセットの文字があることを確認して、いつかいつかと思ってました。

お店は階段をあがった2階。

 

 
「お食事処」と付いてるとおり、お食事メニューが充実!
うな重、まぐろ丼、カツ丼、焼き鳥丼と続き、素敵なラインナップ。
私がとりわけ気になるのは、玉子丼かも♪

 

 

モーニングセットはトースト、サラダ、ゆで卵にドリンクも付いて540円とお手頃価格です。

 

 

 

ひとりだったのにちゃっかりとテーブル席に座らせていただいて、モーニングをいただきます♪

 

 

黄色い縁取りが可愛いプレートにのったモーニング!

 

 
こんがりと良い焼き色のトースト♪

 

 

カリッとサクッと美味しい飛び出すハート

 

 

サラダは螺旋状パスタのフジッリたっぷりで、ボリューミー♪

コーンの添え方が美しい。

 

 

ゆで卵の横には、みかんが添えてありました!

口コミサイトなどではバナナver.しか見たことなかったので、みかんで嬉しいかも飛び出すハート

朝の柑橘は良いですよね♪

 
 
店内は和な雰囲気で、確かに丼モノのお食事が合いそうな空間!
いつか玉子丼も食べに行ってみたいわ。
 
*食事処・珈琲 よこかわ*

所在地:東京都中央区新川1-17-27

モーニング:7:00~10:30

定休日:土日祝

 

 

イベントバナー

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------