イベントバナー

 

【PR】

 

EMS美顔器♪

 

 

ここ数年は夜は早めにおうちに戻ってニャンズとのんびり過ごすことが日常に。

なんだかんだおうちで過ごす時間って好き。

夜のおうち時間が増えると、やはり美容にかけられる時間もグンと増えたような飛び出すハート

 

何もしなければ落ちていく一方なので、できることはしておきたくあれやこれやとやってみる日々!

Amebaさまを通じてご提供いただいた「MYTREX PROVE(マイトレックス プルーヴ)」は中でも出番の多いアイテムです♪

 

 

顔だけじゃなく、頭皮や全身にも使えるマルチなEMS美容機器。

しかも、「皮膚」と「筋肉」の両方へのアプローチがこの1台でできちゃうのがスゴイ♪

 

【PR】

下矢印8000円OFFクーポン登場してます♪

2023/11/21 20:00 ~ 2023/11/27 01:59

イベントバナー

 

アタッチメントはブラシ型、フェイス用、ボディ用の3種類。

 

アタッチメントは突起部分を本体に差し込む形になっていて、取り外しスムーズ♪

マグネット式になってるようで、カチャっとしっかりくっつきます。

 

アタッチメントを付け替えると自動でモードが切り替わる仕組み。

・ブラシ型アタッチメント右矢印スキンリフトモード(皮膚を刺激)

・フェイス用/ボディ用アタッチメント右矢印ディープEMSモード(筋肉を刺激)

 

image

 

ブラシタイプのアタッチメント。

こちらのアタッチメントを付けると皮膚を刺激する「スキンリフトモード」に。

ジェル不要で使えるので、ちょっと使おうかしらと思ってすぐに気軽にできるのがお気に入りです飛び出すハート

 

ジェルなしでも刺激がちゃんと伝わるのもスゴイ!

ピリッピリッとした刺激♪

ブラシ先端をトントンとお肌や頭皮にあてるように使うと良い感じです。

 

image

 

フェイス用アタッチメント。

筋肉を刺激する「ディープEMSモード」になります。

こちらはジェルを塗ってから使うのがオススメとのこと。

 

 

ボディ用アタッチメント。

こちらも筋肉を刺激する「ディープEMSモード」で、ジェルを使用。

 

このアタッチメントもかなり使ってます。

実は私、夏前にジェルをまとめ買いしたのですよ。

たっぷりあるので、ボディケアしつつこのボディ用アタッチメントもちょこちょこ使ってます。

 

 
充電器がスタンド式になっていて、すっきりと置けます。

 

 
サロンなどで誰かにやってもらうというのも特別感があっていいけれど、やはり私は自分でちょこちょこデイリーにケアをしたい派!
今はおうちで色々なケアができるモノがたくさんあるので、自分に合うものを見つけるとおうちケアが楽しくなりますね♪
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------