イベントバナー

 

【PR】


コーヒータイム。



今朝はいろいろな街にあるカフェで、サクッとモーニングを。

店員さんたちがとても良い空気感を作り出していて、心の温まる朝でした。

どんなお店も唯一無二なんですよね。そんな当たり前のことを改めて思ったり。



さて。

今日は楽天市場の『BLUEEAST(ブルーイースト)』さまからご提供いただいたレースタイトスカートを履いて。


【PR】


Iライン&ハイウエストですっきりと履ける総レースのタイトスカート♪



裾はスカラップでレースならではのラインになってます。



ウエストはサイドファスナー付き。

後ろ側がゴムになってるので、履きやすい飛び出すハート



バック中心にスリットが深めに入ってます。

裏生地はスリットの少し下あたりまでついていて、その下はレースのみになってて、いい透け感♪


シンプルなニットを合わせても華やかな雰囲気になってくれるレーススカート飛び出すハート

すっきりしとIラインなので、普段使いもしやすいです。


【PR】


イベントバナー

 



*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------