イベントバナー

 

福袋予約2024♪



続々とスタートしてますね、福袋の予約!

初めて『コメダ珈琲店』の福袋を予約しました飛び出すハート



11月15日から『コメダ珈琲店』の福袋予約がスタート♪


注意店舗によってスタート日や受付状況が異なるみたいなので、販売状況については購入希望店舗でご確認を。


『コメダ珈琲店』の2024年の福袋は「寿」と「慶」の2種類で、お値段は店舗によって異なるみたいです。

福袋に入るコーヒーチケットやスナックチケットが購入店のみ有効で、店舗によって価格が異なる関係で福袋のお値段も店舗によって違うそう。


どちらの福袋も『コメダ珈琲店』のソファ柄バッグが!

こういうグッズ、ちょっと好きかも飛び出すハート

さらに福袋は「コメ宝(ダカラ)くじ」なるものが付いていて、オリジナルグッズが当たるチャンスも!


{emoji:121.png.下矢印}詳細は公式サイトに載ってます♪



私は「慶」の福袋を早速予約しました!

『コメダ珈琲店』はコーヒーチケットでモーニングもできるし、有効期限ないのが良いですよね。

スナックチケットは有効期限があるので、ご注意を。



ちなみに、予約した店舗のコーヒーチケットの通常価格はこんな感じ。

コーヒーチケットは5枚綴りと9枚綴りがあって、どちらが入ってるのかしら??


受け取りは年明けなので、また受け取ったらブログにもアップしたいと思います飛び出すハート



そう言えば、もうすぐ楽天でジェラピケの福袋の販売ですねー

11月21日12時から!

いつも一瞬で完売のイメージで、参戦するのもなかなかに覚悟がいる福袋ですね。





イベントバナー

 


*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------