イベントバナー

 

<モーニング その3044>

 

曳舟モーニング。

 

 

いつか行ってみたいとずっと思っていた喫茶店『cafe のらくろ』へ♪

 

 
エリア的になかなかモーニングで行くのは私はハードルが高かったのだけれど、やっと!
この外観が見えてきたときは思わず駆け寄っちゃいました♪

 

 

可愛い黄色い看板!!

 

場所は京成曳舟駅や小村井駅が最寄りになるかと。

キラキラ橘商店街からも近い大通り沿いです。

 

 

店頭に置かれたポストにかかった木の看板も可愛い!

 

 
モーニングは6時半から11時半と長めに楽しめます。
モーニングセットの内容は日替わりみたいで、店頭にご案内が出てました♪

 

 

 
盛りだくさんなモーニングセットをいただきます!

 

 
トーストも大好きなのだけれど、喫茶店でロールパンに出会うとなんだか嬉しくなってしまう。

 

 

ふっくらロールパンが2個♪

 

 

香ばしく焼きあがったハムエッグ♪

 

 

もりもり千切りキャベツのサラダ!

その横にはたっぷりとポテサラも添えられてます。

 

 
テーブルには2種のジャムが置いてあって、可愛い~

 

 
ジャム大好きだけれど、この日はポテサラサンドで楽しみました♪

 

 
訪問したのは少々前で暑さ感じる朝だったのでアイスコーヒーに♪

嬉しい銅マグです!

 

 
お相撲さんがよくいらっしゃるみたい!?
店内は漫画もたくさん並んでいたけれど、お相撲さん関連のあれこれもいろいろ並んでました!

 

*cafe のらくろ*

所在地:東京都墨田区京島3-54-10

モーニング:6:30~11:30

定休日:日曜・祝日

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------