イベントバナー

 

<モーニング その3040>

 

調布モーニング。

 

 

調布へ行く度に、駅前に朝からオープンしてるお店がある!と、長いコト気になっていた『ちとせやCafe』にてモーニングです♪

 

 
調布駅前のロータリーに面したところにある2階建てカフェ。
CAFEと添えられたカップ&ソーサーの看板が可愛い。

 

 
平日限定のモーニングサービスは対象ドリンクにトーストとゆで卵が付いて400円というプチプライス!
それとは別にモーニングセットも3種類あって、充実のモーニングメニューですね。
トースト系の単品メニューもいろいろ!

 

 

 
今回はゆで卵よりサラダな気分でモーニングセットに♪
サラダとドリンク、番号札を持って席へ。
ちなみに、席は1階が禁煙、2階が喫煙になってます。

 

 
厚切りトーストセットのモーニングを♪

 

 

嬉しいワンコインモーニングです。

 

 
ちょっと卵食べ過ぎかも・・・な日々だったので、サラダのセットがあって良かった!
セットドリンクはホットコーヒー。
 
 
厚切りトーストは切り込み入りで、ポーションのソフトホイップバター付き。

 

 
ソフトホイップバターをたっぷりと塗って、良いお色♪

 

 
耳はサクッと、中はふわっとした軽やかトーストです。
バターが良い感じにシミシミしてくれました♪

 

 
オリジナルペーパーナプキンが可愛い!
実はこのナプキンがお目当てでもありました♪
 
駅前にこういうカフェがあると便利で良いですね。
店頭に出ていたクレープメニューもちょっと気になったり♪
調布へはまた行く機会がちょこちょことありそうなので、また寄ってみたいと思います。
 
*ちとせやCafe*

所在地:東京都調布市布田1-39

モーニングサービス:平日 7:00~10:00

モーニングセット:7:00~11:00

 

*セゾンファクトリーの福袋♪この後11月8日9時から先行予約販売スタート!*

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------