イベントバナー

 

<モーニング その3038>

 

新宿モーニング。

 

 

大好きな『BERG(ベルク)』へと向かう朝であります。

 

 

新宿駅直結のルミネエスト地下一階にあるコーヒーもビールも楽しめるお店。

朝から夜までどんな時にも。

 

 
モーニングセットは5種類!
他にも朝からオーダーできるメニューもいっぱいだし、カウンターやショーケースにも朝からいろいろ並んでます♪
一度は朝カレーも食べたいと思いつつ、まだ食べていない!
今まで気づかなかったのだけれど、モーニングセットってプレス160円でパンの追加も出来るんですね。

 

 

 

またまた「マイスターモーニング」を♪

 

 

『BERG(ベルク)』のモーニングセットはどれも魅力的だし、セット以外もいろいろあるので楽しみ方は無限大なのだけれど、なんだかこの「マイスターモーニング」が私の中で一番ベルクの朝って気分になるのです飛び出すハート

 

 
良い焼き色の天然酵母パンのトースト♪

 

 

モーニングは種類によってセットになるシャルキュトリーがいろいろで、マイスターモーニングはパテ・ド・カンパーニュが付いてます。

 

 
バターを塗ったトーストに、ポテサラとコーンをのせて食べるのが好き。

 

 
さらにゆで卵ものせちゃったりして、パクパクと美味しい!!

 

 
ベルクに行くときは基本的にはサクッとモーニングをする時なのだけれど、束の間でもコチラでコーヒーを飲むひと時を持つとパワーが湧いてくる!
不思議とこの一日を頑張れる気がしてくるのです。

 

 
ベルクは33周年なんですね!スゴイ!!
これからもずっとずっと新宿のこの場所にあってほしいお店です。
 

*BERG(ベルク)*
所在地:新宿区新宿3-38-1 LUMINE EST B1
モーニング:7:00~12:00

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------