イベントバナー

 

<モーニング その3035>
 
日本橋モーニング。

 

 
このところちょいちょいと朝から甘いモノが恋しくなってしまう!
そんなわけで、『GODIVA cafe Nihonbashi(ゴディバ カフェ 日本橋)』にてモーニングを。

 

 
今回は日本橋店へ♪
日本橋の交差点の角のところで、メトロの日本橋駅のB9b出口を出てすぐ。
『The Coffee Bean & Tea Leaf』の跡地ですね。

 

 
モーニングはクレープセットとワッフルセットの2種類♪

どちらもドリンク付きのセット価格で、セットドリンクとしてチョコレートドリンクの「G ショコラ」も選べるのが嬉しい。

 

 
秋メニューもいろいろ美味しそう!

 

 

 
以前他の店舗でも食べたけれど、またクレープセットのモーニングを♪
ドリンクはもちろん、「G ショコラ」!

 

 
朝から甘×甘♪
そんなモーニングが恋しい日もあるのです。

 

 
クレープの中にはオレンジの果肉とチョコレートムース!
オレンジソース&チョコレートソース、カカオパウダーが添えられて、オレンジ×チョコの間違いのない組み合わせです。

 

 

このメニューが始まってすぐの頃に他の店舗で食べた時はオレンジ果肉ではなくみかんだったんですよね・・・

でもそれはたまたまだったっぽくて、オレンジ果肉バージョンもずっと気になってたのです。

やっぱりこの方が美味しい!!

 

 

 
季節的にそろそろホットで楽しみたい気がしたのだけれど、今回もアイスで♪
またちゃんと寒くなったら、ワッフルセットモーニングを食べつつホットの「Gショコラ」も楽しみたい!

 

*GODIVA cafe Nihonbashi*

所在地:東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル1階
モーニング:OPEN~11:00

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------