<モーニング その3029>
 
有楽町モーニング。

 

 

先日ちらりとアップしたけれど、新有楽町ビルヂングの地下1階にあった『はまの屋パーラー』が10月22日閉店されました(11月10日に日本橋室町に移転オープン予定)。

モーニングは平日限定で実施されていたので、この場所でのモーニングが楽しめる最後の日に行ってきました。

 

 

『はまの屋パーラー』は一度閉店されていて、“2012年にサンドゥイッチのレシピを先代より受け継ぎ再オープン”されました。

先代の頃にも一度モーニングで訪問してました。

 

 

 
モーニングで訪問することが殆どだったので、まだ食べたことのないメニューもいろいろ。
ホットケーキも食べてみたいと思いつつ、まだ食べたことなかったかも!?

 

 
モーニングは少し前から「小倉トースト」が加わったんですよね。
でも、以前Bのトーストのセットにオプションの「あんホイップ」を追加して、勝手に小倉トーストモーニングを楽しんだことが♪

 

分厚い立派なおしぼり。

 

 
まだ食べたことのない種類のサンドゥイッチもあるので迷ったけれど、大好きな玉子サンドにしました♪

 

 

何度でも食べたい『はまの屋パーラー』の玉子サンド!

セットのドリンクはホットコーヒーで。

 

 
出来立てほかほかの玉子焼きがレタスと一緒にサンドされてます。

通常メニューだとパンを焼いてもらうのはプラス料金なのだけれど、モーニングの場合は焼いてもらってもお値段変わらず♪

焼かないタイプも食べてみたいと毎回思うのだけれど、やっぱりトーストが好きで今回も焼いてもらいました!

 

 
頬張るごとに何度でも惚れちゃう♪

 

 
ホットコーヒーにはミレービスケットが1枚♪
これが嬉しくって。

 

 
入店した時は半分くらい席が空いていたのだけれど、その後あっという間に満席になってしまったので、店内はあまり写真撮れず。

その分じっくり眺めてきました。

 

 
この占いマシーンも一緒にお引越ししてくれるわよね、きっと。

 

 
移転先は日本橋室町で、マップで見てみたところ日本橋三越の向かいあたりにあるビルの地下のようです。
11月10日オープン予定とのことなので、年内のうちには一度行ってみたい♪
 

 

*はまの屋パーラー*

所在地:東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルヂングB1

※2023年10月22日閉店(11月10日に日本橋室町に移転オープン予定)

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------