ねこパン。

 

 

10月は吉祥寺ねこ祭りが開催中!

 

期間中のお楽しみと言えば、やっぱり私はニャンコなパン♪

 

2017年にかなりあちこち巡った記録が残ってました!

 

 

 

 

 

 
ずっと気になっていた『ここね』の「ねこパン」を今回遂に♪

 

ちなみに、写り込んでいるのはボンボンであります。

なんだかもう子猫感がないですね(笑)

 

それはさておき。

 

 
念願の「ねこパン」♪
 
吉祥寺と三鷹の間あたりにある可愛らしいパン屋さんで、週3日の営業。
「ねこパン」以外にもちょこちょこと可愛いパンが登場してるのでいつも気になりつつ、なかなか買いに行かれずで。
どうぶつパン好きとしては、もっと足繁く通いたいパン屋さんです。

 

 
顔だけでも可愛いと思うけれど、全身なのが可愛過ぎる!
 
 
お顔の中にチョコクリーム入りです。
どこから食べるか悩んでしまうけれど、かぷっと美味しくいただきました♪

 

 
ホンモノの猫と、パンの猫。

 

 

 



イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------