<モーニング その3007>
 

北参道モーニング。

 

 

3月に移転オープンされた『BRASSERIE Salut(ブラッスリー・サリュー)』へ♪

 

 

夏に“猫軍団”のお集りの時にディナーで訪問して以来です。

 

場所は北参道の交差点のところにあるビルの1階♪

代々木駅からも北参道駅からも歩いてアクセスしやすい場所です。

 

 

モーニングメニューが魅力的過ぎる!!

もう全部食べたくなっちゃう♪

移転前の店舗でパンケーキのモーニングをいただいたことがあるので、今回は別のモーニングを楽しみます。

 

 

 
ディナーで訪問した時にベーグルの美味しさに感動だったので、今回はベーグルのモーニングを♪
「ドリンクセット」と「モーニングセット」から選べて、折角なので「モーニングセット」にしました!

 

 
器がとっても可愛い!!!
「モーニングセット」はサラダ、スープ、ヨーグルト、ドリンクが付きます。

 

 

リーフサラダにキャロットラペとカボチャのサラダ添えで、ボリュームもあって贅沢サラダ!

 

 
スープはトマトベースでお野菜いろいろ入ってとっても良いお味。

 

 
もったりとしたヨーグルトに、ナッツたっぷりのグラノーラ添え。
 
 
そして、メインのベーグルです♪
このプクプク感!!見るからに美味しさが溢れている!

 

 
横半分にカットしてありました。
クラムのもっちりっぷりも素晴らしく。

 

 
ベーグルのおともには、ジャム&バター。

 

 

永遠に食べていたくなる美味しさ♪

最近ベーグル食べる機会が減っていたけれど、やっぱりベーグル大好き!!って心の中で叫びながら頬張る朝なのです。

 

 
セットのドリンクはホットのチャイを♪
スパイスの香りにふわり包まれて、至福。
 
 

*BRASSERIE Salut(ブラッスリー・サリュー)*

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-11 SuSLOB北参道 1F

モーニング:8:00~10:30L.O.

営業日&営業時間の詳細はお店のInstagram等でご確認下さい。

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------