着圧ケア!

 

 

着圧アイテム大好き!

以前にもブログに載せたことがあるけれど、グラマラスパッツの「一般医療機器」モデル「グラマラスパッツ メディカルケアシリーズ スパッツタイプ ハイウェスト」をAmebaさまからご紹介いただき、再び♪

 

下矢印30%OFFクーポン登場してます♪

2023/09/01 00:00 ~ 2023/09/17 23:59

イベントバナー

 

 

医学に基づく「段階圧力設計」で、つらいむくみを軽減・予防♪

 

また「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において日本初コラーゲン配合繊維を使用!(UVカット率97.7%・紫外線保護指数UPF30)
※ 株式会社ESP総研調べ 調査期間:2022年5月17日~2022年6月9日
調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査(調査結果は、素材に関するものであり、一般医療機器本来の効能効果に関する調査結果ではありません)

 

 

通常のグラマラスパッツ同様にくびれから足首までボディラインを着圧補整してくれるハイウエストタイプのスパッツです♪

 

 

かなりしっかりめなハイウエストになってます。

私が履くとブラの下あたり、みぞおち辺りまで。

ウエストまわりやヒップ部分は着圧のラインが見えます。

 

 
脚部分は着圧のしましまラインはわからなくて、フラットな仕様!

なので、スカートやワンピースなどに合わせてコーデの一部として着られるのが嬉しい♪

 

 

この日はワンピースに合わせて♪
秋冬は特にこういうコーデが増えるので、活躍しそう!
 
圧がしっかりしてるので履くときはコツをつかむまでちょっと大変だけれど、履き方の説明を参考にしてコツを掴んでしまえばそんなにストレスなく履ける感じ。
履けてしまえば窮屈感はなく、私は快適です。
医学に基づいた設計なので、無理な締め付け感もないのが嬉しい。
夏はさすがに暑さに負けてさぼり気味だったので、やはり脚のむくみが気になる日もしばしばで。
そろそろ気温も落ち着いてくれればスパッツも履きやすくなるし、しっかりむくみケアしたいと思います♪
 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------