<モーニング その2941>
 
東京駅モーニング。

 

 

移り変わりの激しい東京駅!

なかなかその変化についていかれてないけれど、モーニングから楽しめるということで気になっていた新しいカフェに行ってみることに。

『WK2』にてモーニングです。

 

 
JR東京駅の丸の内地下中央口からすぐのところ。
改札外の「グランスタ丸の内」エリアに6月にオープンしたカフェバーです。

 

 
モーニングは「トーストと卵とコーヒーのセット」が600円でお手頃価格!
他にもトーストメニューやプレートメニューもいろいろあって、モーニングタイムはコーヒーor紅茶が付いてるみたい。

 

 
お手頃価格に惹かれて「トーストと卵とコーヒーのセット」に♪
テーブルに置かれたメニューに付いてるQRコードを読み込んでスマホからオーダーするシステムでした。

 

 

メニュー写真は目玉焼きver.が載っているけれど、スクランブルエッグにしてもらうこともできました!

 

 
パンから溢れるほどにたっぷりとスクランブルエッグが!

 

 
カゴメトマトケチャップ付き。

 

 
なんとなく、ケチャップで店名を書いてみたりとか。

 

 

クラストがパリッと、クラムもっちりなカンパーニュのような感じのパンにたっぷりのスクランブルエッグ!

思った以上のボリュームでした♪

 

東京駅のモーニング事情もいろいろ変わってそうですね。

変化が早くてなかなか追い付けないけれど、少しずつ追い続けたいと思います!

 

*WK2*

所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F

モーニング:8:00~11:00

イベントバナー

 

*1週間無料トライアルキャンペーン♪*

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------