スタバにて。

 

 

今年はきっと試練の多い一年・・・

次から次へと一体どうしたことやら。

 

せめて雰囲気だけでもすっきり爽やかにしておきたく、ストライプなワンピースでお出掛け♪

 

 
楽天市場の『HAPTIC(ハプティック)』さまからご提供いただいた「ぽわん袖スキッパーカフタンワンピース」。
【PR】

 

オーバーサイズのゆったりシルエットのワンピース♪

1枚でリラクシーに着られつつも、大人っぽく。

 

【OMNES】ぽわん袖スキッパーカフタンワンピース レディース フリーサイズ カジュアル ロングワンピース シャツワンピース ロング丈 ボタン 羽織り ボリューム袖 無地 ストライプ HAPTIC ハプティック ラクロ

無地のモカとイエローはペチコート付き。

ストライプのブラックとブルーはペチコートなしになってます。

 

 
私はブラックのストライプを選びました♪
ブラックと言ってもグレー寄りなので、パキッとし過ぎない色合いがお気に入り。
前ボタンをあけて羽織りのように使うことも。

 

 
綿100%で、程よいハリ感のある生地。
さらりとしていて、ゆったりなので、暑い日も心地よく着られる感じです。

 

 

同素材のウエストリボン付き。

ベルトループは細い糸状の目立たないものになってるので、ウエストリボンはつけてもつけなくても♪

私はウエストリボンせずにふわっと着てます。

 

 

ぽわんとしたゆったりな袖♪

肘が隠れる7分袖くらい。

 

ストライプって実はあまり着たことがなかったのだけれど、爽やかで好きかも!

というか、今の私には取り入れるべき柄な気がしている(笑)

【PR】

 

 

イベントバナー

 

*美容液で拭き取る朝用洗顔料♪マナラ「モイストウォッシュゲル」*

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------