おうち時間。

 

 

お気に入りのプレートがあると、おうち時間はより楽しく♪

楽天市場の『MAUSAC(マウサック)』さまから素敵なプレートをいただき、おうち時間のおともに早速大活躍です。

 

 
素敵なギフトBOX♪

 

 

とても丁寧に梱包されてました!

 

 
「シュライフェ」シリーズの中皿♪
使い勝手のよい20.5センチのプレートです。

【PR】

 

 
フチのリボンが美しい、どこかクラシカルな印象のデザイン♪
伝統製法なまこ釉で色付けされたという柔らかな白色はアンティークの器のような印象でとっても好み!

 

 
早速お土産でいただいた林檎のタルトをのせて。

 

 

平らな部分とリム部分のバランスが良く、フチのリボンがシンプルなようでアクセントになってます。

 

 
タルティーヌをのせたり、

 

 
キッシュをのせたり、

 

 

サンドウィッチをのせたり。

 

 
何をのせてもバランスがとりやすく使いやすい!

 

 
桃とブッラータチーズで一皿。
お料理を美しく見せてくれる印象です♪
 
シンプルだけれど、どこかオシャレ感のある器は良いですね。
これから器にこだわってみたいという方も最初の1枚に選んでみるのはこういうプレートが使いやすいかと思います♪

【PR】

 

「シュライフェ」シリーズは他にも大皿や深皿、マグも揃ってます。

 

 

 

 

 

 
最近またちょこちょことモデル活動を頑張ってくれているちゃーさんであります♪

*リンツの夏の福袋!8月1日10時から販売スタート♪*

イベントバナー

 

*美容液で拭き取る朝用洗顔料♪マナラ「モイストウォッシュゲル」*

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------