日課。

 

 

ここのところ、ウォーキング&軽いジョギングを少々。

先月、Amebaさまからグラマラスパッツをご紹介いただいて、折角ならばこれを履いてちょっと歩いたり走ったりしてみようかしらと思ったのがきっかけ!

 

グラマラスパッツというはコチラ。

 

image

 

多機能型のオールインワン型加圧インナーで、ハイウエストタイプのスパッツ。

 

下矢印Amebaブログ限定の30%OFFクーポン登場してます♪

2023/07/01 00:00 ~ 2023/07/15 23:59

イベントバナー

 

8つの新機能で今までよりも一層『履くだけでスタイル補整』が叶うように♪

①股部分の強度UPで着脱しやすく破れにくい
②足首までキュッ引き締まるフィット感
③2サイズ追加で全4サイズ展開
④黄金比設計の段階圧
⑤生地に美容CICA成分を配合
⑥抗菌防臭加工
⑦吸水速乾素材
⑧UVカット99.9%・UPF50+

 

こちらの記事下矢印に詳しく載せてます♪

 

以前のタイプに比べると履きやすくなったし、ちょこちょこ履いてるので履くコツも掴めてきた気がします♪

筋肉活動量もサポートしてくれるとのことなので、もちろん普段の生活の中で履くのも良いけれど、運動時にこそ私は履きたくなってしまって。

動きにくさもないので、良い感じに歩いて、ちょっと走ってと頑張ってるところ。

そろそろちゃんとランニングシューズ買おうかしらね、なんて思ったりも!

 

 
近所って決まった道しか普段歩かなったけれど、ウォーキング&ジョギングをするようになって、なんと野良猫さんたちに出会えるようになったんです。
それもかなりの高確率で♪
お世話をして下さってる方がいる様子なので、私はただただ可愛い姿を眺めるだけの良いとこどりです。
そんな楽しみもあってウォーキング&ジョギングが続きそうな予感!
まめさんと病院に通うのに一緒に歩いた道も私にとっては思い出のルートで、その道もコースに組み込んだりして、いろいろ思いながら歩いたり走ったりしてます。
ま、相変わらず何をしていてもまめさんが頭から離れないし、まめさんとの思い出に浸ってばかり。
 
image

 

でも、カラダを動かすっていうのは、気持ちも前向きになって良いですね。
グラマラスパッツのおかげで良い習慣が身についてきたかも!?
このまま継続したいです♪
 

下矢印Amebaブログ限定の30%OFFクーポン登場してます♪

2023/07/01 00:00 ~ 2023/07/15 23:59

イベントバナー

 

イエローハート3着セット

 

イエローハート5着セット

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------