<モーニング その2895>
 
自由が丘モーニング。

 

 

いつの間にか「トレインチ自由が丘」が大きくリニューアルされてました!

 

 
以前はちょこちょこ雑貨屋さんなどが入っていて自由が丘に行くとふらり立ち寄ることが多かったのだけれど、いつの間にかガラリと変わっていてびっくり。
 

 

2階はまるごとカフェ&ラウンジに。

 

 
下北沢にもあるワーキングスペースの『(tefu)』に、経堂にあるカフェ『Raw Sugar Roast』系列の『Amber(アンバー)』というカフェが併設されてるという感じかと。

 

 

オープン当初は10時オープンの様子だったけれど、春頃から9時オープンに!

 

 
特にモーニングメニューというのは無い様子だったけれど、レジ横カウンターにはクロワッサンやスコーンなどが並んでいるのでモーニングにもぴったりです。

 

 
アイスのカフェラテとバナナブレッドでモーニングです♪

 

 

クロワッサンのつもりでいたのに、バナナブレッドを見るとつい食べたくなってしまう!

 

 

ずっしり系♪

たっぷりのクルミがアクセントになってました。

 

 
アイスラテも美味しく。

 

 

カフェスペースはかなりゆったり広々な贅沢空間!

 

image
 
 
*Amber (アンバー)*
所在地:東京都世田谷区奥沢5-42-3 トレインチ自由が丘 2F
営業時間:9:00~21:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------