<モーニング その2887>
 
永福町モーニング。

 

 

何度か前を通っては気になっていた喫茶店、『COFFEE HOUSE Jacob(コーヒー ハウス ヤコブ)』へ念願の訪問!

 

 
通り掛かりにパッと目を引く外観!
グリーンがとっても良い色。
 
 
なんと“SINCE 1977”!!
老舗喫茶ですね。
 
平日は朝9時からのオープン。
特にモーニングメニューは無い様子だったけれど、トースト類があるのでモーニングにもぴったり。

 

 
アイスカフェとシナモントーストでモーニングです♪

 

 
これはキュン♪ポイントの多いモーニングだわ!
素敵!!!

 

 
ツヤツヤ♪
耳を落として丁寧に格子に切り込みが入って美しい。
フチのこんがり感がたまらない!!

 

 
シナモンはそんなにたっぷりかかってるわけじゃないのに、しっかりシナモンの香りが抜けて美味しい!

 

 
アイスカフェのグラスの可愛さ!

 

 
ひたすらに愛でたくなってしまうグラスであります。
 
井の頭線沿線って、喫茶店のイメージがあまりなかったけれど、こうして素敵な喫茶店がやっぱりあったのね♪
ホットケーキセットやコーヒーゼリーも気になるので、またふらり寄ってみたい!
そして、いつもコーヒーゼリーを食べる時って、ドリンクを何にしたらよいかわからなくなってしまう問題をどうにか解決したいわ。

 

*COFFEE HOUSE Jacob(コーヒー ハウス ヤコブ)*

所在地:東京都杉並区永福1丁目39

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------