爽快感!

 

 

睡眠が思うようにとれてないこの頃。

目が覚めるとまだ1時とか2時とか。

そのままずっと起きちゃうことも多くて、これは早起きとは違う・・・と思いながら。

 

ずっとPCに向かう時間長めな生活だけれど、早く起きてしまうせいでますますPCに向かいがち!

もともといっつも頭重たいみたいな感じなのだけれど、このところの生活でますます頭や首、肩などなどが気になって。

 

そんなタイミングで、Amebaさまからご紹介いただいた『MYTREX VIDO(マイトレックス ビドー)』に感動!

 

下矢印先着500名限定の1300円OFFクーポン登場してます♪

イベントバナー

 

 

ブラックのカッチリとしたBOXに入って到着。

 

 
フタを開けてみると、こんな感じ♪

 

 

本体、専用ACアダプター、収納用布袋、取扱説明書、掃除用ブラシがセットになってます。

 

 
横振動で、頭皮と頭筋の同時ケアを可能にしてくれたというアイテム!
頭皮と頭筋のWケアに焦点をあてていて、ここ数年とても流行ってる筋肉を刺激してくれるハンディガンと、ヘッドスパが合わさったような感じ!
 
 
本体は充電式。

 

 
太いブラシのような形状。
スイッチを入れるとこんな感じ下矢印で振動します。

 

 

思った以上のハイパワー!

「ゴオオオオオオオ」という感じで驚くほど振動します(笑)

レベルは5段階で調整が可能で、私はレベル3くらいで使うことが多いけれど、レベル1でもなかなかしっかりな振動です。

 

ハンディガンって通常は垂直振動だと思うけれど、こちらは横振動

この振動がとにかく気持ち良くて!

こめかみのあたりとか、首の付け根とかは特にたまらないです♪

こちらを使ったあとはすごく爽快感があって、直接あててないのに目までパッチリしてくれるようなそんな心地良い感じです。

おうちのPCのそばに置いておいて、疲れてきたらちょっと休憩しつつこの『MYTREX VIDO(マイトレックス ビドー)』でリフレッシュする感じで愛用中!

どうしてもPCやスマホから離れられない生活に、これはもう嬉し過ぎるアイテム。

 

下矢印先着500名限定の1300円OFFクーポン登場してます♪

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------