コーヒータイム。

 

 

数年前まではほとんど決まったカラーのお洋服しか着なかった気がするけれど、この歳になってなんだか冒険してみたい♪と思ったりすることが増えました。

そんなわけで、この日はラベンダーカラーのTシャツを♪

 

楽天市場の『and Me』さまからご提供いただいたコットン100%のやわらかで手触りの良いTシャツ!

【PR】

 

ベーシックなカラーを含む9色展開!

「ラベンダー」がとっても好きな色味で惚れ。

「グリーン」とかも着てみたいというか、こういうカラーをサラッと着こなすヒトに憧れたりします。

 

 

シンプルなクルーネック。

詰まり過ぎてない感じが好き。

袖は私の大好きなフレンチスリーブです。

裾は後ろ丈が少し長めになっていて、両サイドにスリット入り。

キレイめな印象のあるTシャツで、お色味、形、肌触りどれもとっても気に入ってます♪

 

【PR】

 

 

『and Me』では対象のTシャツに使える30%OFFクーポンが登場中です!!

2023年06月21日17:59まで!

人気のロゴTやTシャツワンピも対象になってますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------