スタバにて。

 

 

あぁもうまさかの3日連続のスタバ(笑)

たぶん現実逃避という名のひと時をちょいと過ごさせてもらってます。

賑わいの中でひとりの時間を持つことが、たぶん好きです昔から。

3日連続のスバタでのひと時についてはまた改めて。

というか、スタバの記録がかなり溜まってきていてアップしきれるか問題が発生中だったりも。

 

お洋服は楽天市場の『Dark Angel (ダークエンジェル)』さまからご提供いただいたシアーニットを♪

透け感はこんな感じで、程よく。

【PR】

 

 

袖は長め♪

カラーは「アイボリー」です。

商品ページの印象よりも少し黄味が強めな感じがしました。

 

 

インナーは昨日ブログにも載せた『ラディアンヌ』の「オールインワンブラトップ リブタンク」を着てます。

 

「スモーキーピンク」のお色なので肌に馴染んでいて、でもラインはわかるくらい。

タンクトップタイプなので、透けてもヘルシーかなと♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

バッグはルイヴィトン美術館のトート♪

先日グレーのタイプをアップしたけれど、こちらは以前から持ってるホワイトの方。

 

 

イベントバナー

 

 

さてさて、昨夜から始まりましたね、楽天スーパーSALE!!

イベントバナー

 

皆さまお買い物楽しんでらっしゃいますか?

私はスタート時間はバタバタで、スタートダッシュなお買い物は出来なかったのだけれど、日付が変わって5日になってから(楽天カード愛用してるので・・・)あれこれ買いました♪

 

『元祖 五十番 神楽坂本店』の点心セット♪

スーパーSALEと言えば、お馴染みのコチラ。

冷凍庫事情で毎回は買ってないけれど、スーパーSALEの時にかなり何度もリピ買いしてます。

もともと好きなお店なので、楽天でお安く買えて嬉しい!!

 

『バニラビーンズ』のショーコラ大感謝セット!

こちらももう何回買ったことか(笑)

どれだけ私はショーコラ好きなんでしょうね、ホントに。

私が買った時は6月9日お届け分は売り切れで、6月10日着予定!

 

『タマチャンショップ』のタンパクオトメ♪

プロテイン生活を続けるべく、買いました!!!

1000円OFFクーポンは大きいですしね。

チョコミントとすっごく迷ったけれど、「まろやかカカオ」にしました♪

 

イベントバナー

 

『ミスターマンゴー』のドライマンゴー♪

毎日トマトジュースを飲もうと突如決心しまして。こちらももう何度かリピしてるお気に入りです。

まだおうちにあと1袋あるけれど、すぐ食べちゃいそうだし、スーパーSALEで割引中なのでポチ。



『楽天24 ドリンク館』のトマトジュース♪

毎日トマトジュースを飲もうと突如決心しまして。

スーパーDEALで15%ポイントバックになってて、10%OFFクーポンも使えたのでこちらで買いました♪

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------