MYTREX♪

 

 

ちょいと秘密道具を手に入れたような、そんな気分になったのはAmebaさまからご紹介いただいた『 MYTREX AQUA LIFT(マイトレックス アクアリフト)』!

 

なんとなんと、お風呂の中で座るだけでお尻のトレーニングができるという夢のようなアイテムなのです♪

 

下矢印先着500名!!楽天スーパーSALE期間に使える20%OFFクーポン登場中!!!

2023/06/01 00:00 ~ 2023/06/12 10:59

イベントバナー

 

トレーニングをされたことがある方はご存知かと思うけれど、お尻を鍛えるのってホント大変!!!!!

私も以前、なんとかお尻を鍛えたくてトレーニングに励んだ時期があったのだけれど、めっちゃキツイのになかなか効果を実感できず・・・となって、結果挫折してしまったことが。

教えてもらいながらでもお尻に効かせるトレーニングってなかなかに難しかったので、自己流ではさらに効果を出すようなトレーニングは難しいのではないかと。

 

それがなんと、お風呂の中で座るだけでお尻のトレーニングが出来ちゃうというから、衝撃♪

 

 
立派なBOXを開けてみると、こんな感じ。

 

 
本体と乾燥用ネット、専用ACアダプター、取扱説明書がセットになってます。

 

 
こちらが本体。
EMSでお尻に筋肉を刺激してくれるというモノ。
浴槽に沈めて、その上に座るだけというお手軽さ!
レベル調整はなんと20段階も♪

お尻だけじゃなくて、太ももやふくらはぎ、足裏などに使うことも。

 

 
本体横に操作ボタンが付いてます。
電源ボタンとレベルを調整する「+」「-」ボタンのみ。

 

 
まずはしっかりと充電してから、浴槽に沈めてみる。
ホントに水の中に入れちゃって大丈夫??と最初はちょっと心配になったけれど、完全防水の「IPX8」取得とのこと!

 

湯船の中でこの『 MYTREX AQUA LIFT(マイトレックス アクアリフト)』に座るだけでしっかりお尻に刺激を感じます。

EMSって、ジェルが必要だったり、刺激を感じにくかったりなんてこともあるけれど、こちらは水の中で使うようになってることもあって刺激がきちんと伝わってきます。

 

最初はレベル1から。

レベル1でもきちんと刺激を感じます。

私はまだレベル3くらいで使ってるけれど、レベル3でもなかなかしっかりな刺激!

痛いような刺激ではなく、心地よい感じでトレーニングしつつも癒されてるような不思議な感覚です。

 

手を使って機器をあてたりする必要もなく、ただ湯船の中で座るだけなので、普段から湯船に浸かる習慣のある方ならいつも通りお風呂に入るだけでお尻のトレーニングが出来ちゃう感じかと。

普段はシャワーばかりという方はこれを機に湯船に浸かる習慣をつけるのも良いかもです♪

 

 

自己流ではなかなかにハードルが高いお尻のトレーニング。
お風呂で手軽にできちゃう『MYTREX AQUA LIFT(マイトレックス アクアリフト)』、是非チェックしてみて下さい♪
 
 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------