おやつタイム。

 

 

ひと休みは、愛しの名曲喫茶にて。

その様子はまた改めて。

 

この日はPRで購入した『ナチュラルセンス』の揺れ感がお気に入りのマキシスカートでお出掛け。

 

 

数年前まではたぶんピンクのお洋服とか多分一生着ないって思っていた気がするけれど、そういう自分とは無縁と勝手に思っていたモノにチャレンジしてみたい気持ちがこの歳になってやっと(笑)

 

こちらは「ピンクグレー」のお色で、可愛過ぎない色味なので私のようにピンク初心者でも取り入れやすいかと。

ピンクってやっぱり気持ちが華やぎますね。

 

【PR】
中でもこのスカートは一番のお気に入り!
こちらはマキシ丈で着丈100センチと長め。
着丈84センチのタイプもあって、どちらも履いてます♪
 

 

 

サイドにポケット付き。

たっぷりと生地を使ってあって、キレイなラインのフレアスカートです。

 

 

ウエストは後ろ側がゴムになってるので、履き心地も楽々。

 

 

これはまた別の日。

お気に入りでしょっちゅう履いてしまう(笑)

 

 
160センチ弱の私にはマキシ丈のタイプはちょっと長めなので、ウエストを2折くらいすることが多いです。
ヒールの高さなどによってちょっと調整しつつ。
84センチのロング丈の方が普段ちょこちょこ履くには良いかなと思うのだけれど、マキシ丈ってエレガントな感じがして好きです。
 
軽やかな生地で、キレイに揺れてくれるので歩くのが楽しくなります♪
公園で動画撮ってみました(笑)下矢印

 

 

夏のお出掛けがウキウキ気分になる1枚です♪

【PR】

 

サンダルはコチラ下矢印

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------