美顔器!

 

 

使い勝手抜群!!

楽天市場の『JOYPLUS (ジョイプラス)』さまからご提供いただいた美顔器「JETty ELF(ジェティーエルフ)』がとっても画期的で使いやすくてお気に入り♪

 

【PR】
ブラックのBOXに入って到着し、高級感♪

 

 
フタを開けるとこんな感じ。
 

 

本体と取扱説明書と専用ポーチ。

 

 

なんとこちら、充電式ではなく、電池式!

単三アルカリ乾電池2本でOK。

ちなみに、テスト用で電池もちゃんと付属してました。

 

1日10分使っても、なんと約6ヶ月以上使えるというからスゴイ。

充電式だとどうしてもお手入れ途中にバッテリー切れになってしまうこともしばしば・・・

電池式だと万が一電池切れになっても取り換えればまたサッと使えるの良いですね。

 

 
そして、驚くほど軽い!!
電池挿入時で約130gなのです。
手軽に使えるし、旅行などにも持って行きやすいし、日々使うものは軽さは意外と重要♪

 

 
ヘッド部分は24K GOLDメッキ加工になってます。
 
美顔器って、メイクオフした状態でとか、専用のジェルが必要とか、使用するときの条件みたいなのがあったりすることが多いと思うけれど、こちらはなんとスキンケア中(シートマスク使用中、化粧水や美容液塗布後)や素肌、メイクをした状態などでも使用OK!!
メイクをした状態でも使えるって、かなり画期的な気がします。
 
肌の状態によって出力の感じやすさが違うので、出力レベルに幅があるのが良い♪
私は毎日シートマスク使うので、その時に主にこちらの美顔器を合わせて使うように。
シートマスクをつけた状態だと出力を感じやすいので、出力低めでもしっかりピリピリチクチクっとするような感覚があります。
 
メイクした状態でもホントに使えるのかしら??と最初は半信半疑だったのだけれど、ホントにちゃんと使えてびっくり!!
本体が軽いので、持ち歩いてお化粧直し前とかにも使えちゃいますね。
 
こんなに軽いのに、「リンパ循環モード」「お肌弾力モード」という2つのモードが選べるようになってて、説明書にしっかりモード毎のケアの仕方が載ってます。
私はこのところフェイスラインが気になりまくりなので、「リンパ循環モード」で“フェイスラインひきしめケア”をメインに毎日頑張ってるところ!!

 

 

ここまで使い勝手の良い美顔器はスゴイと思います♪

【PR】

 

フェイスラインなどにピンポイントであてやすい丸い電極の「Vポール」がセットになったものもあります。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------