<モーニング その2848>

 

吉祥寺モーニング。

 

 
先日ちらりとアップしたけれど、通り掛かりにモーニングメニューが新しくなっていることに気付いて『CAFE LA MILLE(カフェ・ラ・ミル)』へ♪

 

 

吉祥寺店はダイヤ街沿いです。

 

新しくなったモーニングセットがコチラ♪

 

 
・A 厚切りトースト 495円
・B ハム・レタスサンド 550円
・C ホットドッグ 600円
 
ドリンク付きのセット価格。
以前はサラダが付いたプレートメニューだったけれど、シンプルなモーニングになりましたね。
ドリンクはお気に入りのオレンジジュースが選べるのは変わらずで嬉しい!!

 

 

シンプルな厚切りトーストのモーニングを♪

ドリンクはもちろん、オレンジジュースで。

 

 
ワンコインで収まるモーニングって、やっぱり嬉しいモノですよね。

 

 
食べやすく切り込みの入った山型トースト♪

 

 
なかなかの厚切りっぷりであります。

 

 
サラダとか付いていたらそれはそれで嬉しいのだけれど、基本的にはトーストさえあれば朝は満足しちゃうかも!

 

 
大きなグラスでいただく麗しのオレンジジュース♪
ちゃんとオレンジのスライスが添えられていて、気分があがります。

 

 
ロートレックな店内で、ゆったり過ごす朝なのでした♪
 
image

 

 

*CAFE LA MILLE(カフェ・ラ・ミル) 吉祥寺ダイヤ街店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 オリエントビル 1F

モーニング:8:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------