到着!



今回の楽天お買い物マラソンもいよいよラスト!

イベントバナー

 

購入品が少しずつ届いてます♪


大好きなドライマンゴー、また買いました!


これホントハマって常備したい日々。

前回買ったのを食べ切った翌日に届くというタイミングの良さでした♪

お値段的にも買いまわりにちょうど良く嬉しい。

 


 こちらは今日買った美容液。


 少し前にAmebaさまからのご紹介で使ってみたのだけれど、ビタミンC好きの私としては惚れ込みまして。

もう使い切ってしまって、やっぱり使い続けたく。

マラソン限定で15%OFF&ポイント10倍!!

ピュアビタミンC23%でこのお値段、嬉し過ぎます。

冷蔵庫保管の煩わしさとか全く気にならないくらい好き。

たまたま見掛けたInstagramでのビタミンC美容液の比較投稿でもこちらが紹介されてて、10種くらいの美容液と比較されていたのだけれど、それを見て改めて私にはこの美容液だわって思いました♪

とりあえず夏の間は使い続けるつもり。



こちらもAmebaさまからのご紹介のブラがとっても気に入ったので、クーポン使ってセットのショーツを買い足し。



セットのショーツは形が色々選べて、折角なので2種買いました♪

ショーツもクーポン対象になってるので、クーポンページで種類一覧も確認できます!

イベントバナー

 


あとは、ワインとニャンズ関連のものと日用品を。

いつものお茶も買いましたー



まだ買いまわり8ショップなので、コスメ買い足そうかなーなんて思ってます♪

&beのファンシーラーが頗る気に入っていて、毎日めっちゃ使ってたらもう底が見えてきてしまった!



2色入りだけれど、詰め替えは単色で買えるのが有り難い。

他のアイテムも気になっていて、買おうか迷うーー


あと、新しいシャンプーが使ってみたい気分!!

SNSで見掛けて気になったものを2種ほどドラッグストアで買ってみたのだけれど、どちらも私には合わずで母と姉にあげてしまいました。

既に6000円程のマイナスになったわけで、次は慎重に買いたい(笑)

ヘアケアは香りも重視なので、使い心地や仕上がりと合わせてお気に入りのものってなかなか見つからないですよね。

今まで使っていたものが合わなくなったわけではないのだけれど、シャンプー変えて気分転換したいというか。

あれこれと手詰まり感のある日々なので、どんな形でも新しい風を吹かせたい!!!


皆さまも素敵なお買い物を是非♪

イベントバナー

 

 




*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------