<モーニング その2846>

 

三鷹モーニング。

 

 

中央線沿線の大好きな喫茶店のモーニングを巡ったゴールデンウィーク♪

『珈琲 リスボン』へ!

 

 

気付けば2年近くご無沙汰していたみたい!

いつでも行かれると思うと意外と行きそびれるというパターンですね。

これは本当に気をつけなければといつも思うのに、なかなか理想通りには通えなくて。

 

 

三鷹駅の南口から歩いてすぐ。

中央通りとさくら通りとの交差点のところにあるビルの「地下飲食店街」にあります。

 

 
地下の飲食店街って、なんだか惹かれてしまう。

 

 
階段をおりて向かうひと時も好きだったりします。

 

 
『珈琲 リスボン』とカタカナのイメージしかなかったけれど、お店のところに付いてる看板は『LISBON』の表記になってますね。
 
 
モーニングは好きなドリンクにプラスできるタイプで、トーストとドッグからお好みで。
さらにちょこちょことオプションもあるので、いろいろな楽しみ方ができちゃいます♪
そう言えば、まだ「ランチバスケット」食べたことないかも~なんて思ったら、「ランチバスッケット」となってて、ますます食べたくなってしまった!
喫茶店のこういうところって、究極の萌えポイントだと思う♪

 

 
コーヒーフロートにトーストモーニングを付けてもらいました♪

そして、今回もピーナッツバターをプラス。

 

 

なんて素敵なモーニングなのかしら。

ドリンクにプラス170円でこのモーニングを付けてくれるなんてスゴイ。

毎回感動してる気がする!!

 

 
もりもりのシャッキリサラダに絶妙ゆで加減の玉子♪

 

 
そして、マカロニサラダがつくところが嬉しい~!!

 

 

そして、サクふわに焼き上げられたトーストの美味しそうなこと♪

 

 
たっぷりとピーナッツバターを塗ってから頬張ります。

 

 
朝からコーヒーフロート♪

 

 
もちろんピーナッツバター&アイスなトーストも楽しんで、大満足!!!!

 

中央線沿線は大好きな喫茶店がいっぱいで、愛しております。

これはもう永遠の片思いみたいなもので、ただただそっと通ってうっとりしていたい。

 

*珈琲 リスボン*

所在地:東京都三鷹市下連雀3-27-9 ニューエミネンスB1ビル

モーニング:7:30~11:00

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------