<モーニング その2843>

 

阿佐ヶ谷モーニング。

 

 

ゴールデンウィークのこと。

ちょっぴり久しぶりの訪問となった『gion(ギオン)』でモーニングです。

 

 

 

阿佐ヶ谷駅からすぐのところにある喫茶店。

私はモーニングで訪問することばかりだけれど、クリームソーダやブランコ席などが有名なお店ですね。

 

 

モーニングは12時までと長めに楽しめます。

好きなドリンクにプラスできるタイプのモーニングで、トーストセットとサンドセットの2種類。

どちらもかなりリピしてる気がするけれど、トーストセットにすることの方が多いかも!?

 

 
『gion(ギオン)』と言えばウィンナーコーヒーだけれど、今回はコーヒーフロートに♪
そしてお気に入りのトーストセットのモーニングを付けてもらって。

 

 

ゴールデンウィーク中ということで満席に近く、この日はカウンター席にて♪

喫茶店のカウンター席は憧れの場所なので、私としては嬉しかったり。

 

 

『gion(ギオン)』のコーヒーフロート可愛い!!

大きなグラスにぽこんぽこんとバニラアイスがのって。

 

 

モーニングはサラダとゆで玉子付き。

 

 
こんがりと良い焼き色のトースト!

 

 
コーヒーフロートにしたからには、

 

 
やっぱりトーストにアイスをのせたくなっちゃうというもの♪

 

 

ガムシロ&ミルクの器の可愛さ!

カウンターにはあれこれとキュートなモノが並んでいるし、いつもテーブルにはお花が活けてあるし、いつ訪問しても素敵が溢れている喫茶店なのです♪

 

*gion(ギオン) *

所在地:東京都杉並区阿佐谷北1-3-3 川染ビル 1F

モーニング:9:00~12:00

 

 

イベントバナー

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------