スタバにて。

 

image

 

「スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット」に入っていたカスタマイズパス!

 

11回目の利用です。

右矢印前回利用した時の記事はコチラ

image

 

【今回のカスタマイズ】
スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

右矢印アーモンドミルクに変更イエローハート

イエローハートのカスタマイズは有料のカスタマイズ。

今回カスタマイズパスを使うことで、無料に♪

 
image
 
先日から始まった苺フラぺ♪
まずはカスタマイズせずに飲んでみようかとも思ったのだけれど、すっかりアーモンドミルクが好きになってしまいまして。
チョコチップ追加も惹かれたけれど、また次回のお楽しみにしようかと。
やっぱり苺は見た目も可愛いですね。
苺ミルクな味わいはフラぺになっても美味しく。
 
後半はお洋服のPRです。
 

この日は楽天市場の『NOAHL-ノアル』さまからご提供いただいたノースリーブワンピースでお出掛けしました!

 

【PR】

 

フロントの深めVがポイントのストンとしたデザインのリネン風なワンピース♪

カラーはアイボリーとライトベージュといったナチュラルな色味展開で、私はアイボリーを。

黄身が強めのアイボリーかなと思います。

 

後ろは中心にボタンがついてます。

 

裏地はナシで透け感があるので、ペチコートは必須。

両サイドにポケットが付いてます♪

 

ナチュラルな雰囲気がお気に入り。

夏はやっぱりワンピースが着たくなる季節ですよね。

 

この日はすっかりお気に入りの『イーザッカマニアストアーズ』のシアーブルゾンを羽織りました♪

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------