<モーニング その2838>

 

中野モーニング。

 

 

中央線沿いの喫茶店モーニングを巡ったGW。

最近はすっかり順不同でアップしているので、バラバラとアップするかもしれないけれど、Twitterにはちらりと。

 

 

オープン時間が遅いので普段なかなかモーニングで立ち寄れない『A-Licence(エーライセンス)』でとっても久しぶりにモーニングを♪

 

右矢印前回訪問した時の記事はコチラ

 

中野ブロードウェイの中にある喫茶店。

 

image

 

そう言えば、すぐ近くに『純喫茶 ジンガロ』がオープンしてました。

オープン時間前でシャッターの写真だけれど、SNSなどで見るとなかなか楽しそうな店内のようで気になってます。

『Bar Zingaro(バー・ジンガロ)』の頃に一度訪問したことが♪

 

それはさて置いて。

 

 

『A-Licence(エーライセンス)』はリニューアルされているけれど、1966年創業という中野ブロードウェイ開業時からある老舗喫茶なのです。

 

 
朝は10時半からと遅いのだけれど、12時までモーニングあり!
好きなドリンクにプラスできるタイプのモーニングです。

 

 

充実のドリンクメニュー。

以前モーニングしたときは、「ミルクセーキ」を選んだんですよね。

 

 

お食事メニューもしっかり揃っていて、トーストやサンド系もいろいろ。

ピザトーストが3種類あるのが気になる!!!

 

 

今回はもちろんモーニングを♪

アイスウィンナコーヒーにモーニングを付けてもらいました。

 

 

前回モーニングした時とは違う楕円のプレートで登場!

可愛い~!!!

 

 

好きなドリンクが選べるタイプのモーニングの時は、コーヒーフロートとかウィンナコーヒーとか頼みたくなっちゃう!

ホイップクリームもりもりで素敵。

 

 
とっても丁寧なサラダ付き。

 

 
トーストの焼き色も素晴らしい!!!
 
image
 
そして、良い厚みです。

 

 
アイスのウィンナーコーヒーだとホイップクリームが溶けてしまわないのが嬉しかったり。

 

 

だって、こうしてトーストにホイップクリームをのせたいのだもの。

クリームトースト美味しい♪

 

 

オリジナル伝票も可愛く。

 

image

 

『A-Licence(エーライセンス)』のモーニング、やっぱり好き♪

機会を見つけて通いたいお店のひとつです。

通常メニューのトースト類も気になるので、モーニングにこだわらずに通いたいわ。

 

*A-Licence(エーライセンス)*

所在地:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ 2F

モーニング:10:30~12:00

定休日:水曜

 

*お洋服*

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------