スタバにて。

 

 

「スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット」に入っていたカスタマイズパス!

 

折角GETしたので、ブログにもしっかり記録しておこうと思います♪

右矢印前回利用した時の記事

 

さてさて何回くらい利用できるかしら。

目標は50回くらい(笑)

 

 

この日はお買い物帰りにスタバにてひと休み。

 

 
アイスアメリカーノにキャラメルシロップとムースフォーム追加しました♪
すっかりムースフォームにハマりそう。

パスが使える期間が春夏なので、ちょうど良いかも!

 

 
コーヒーのおともはシュガードーナツ。

 

image

 

この日のお洋服は昼間の記事にアップしてます。

 

 

 
お買い物はまた『コスメデコルテ』♪
つい先日も美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を買ったばかりなのだけれど、買い足しました。

 

 
美容液の大きいサイズと「リポソーム アドバンスト リペアクリーム」を。

 

 
ここ数年は韓国コスメにドはまりしていたけれど、最近またちょっとデパコスが気になり始めてしまい。
ハマらないように気を付けないと(笑)

 

イベントで買ったので、おまけいろいろもらいました!

ミニサイズ可愛い。

こういうの見ると、旅行したくなってしまう!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------