<モーニング その2804>

 

大山モーニング。

 

 

『SOL'S COFFEE』の新店がオープンしたと知って、早速!

『SOL'S COFFEE APARTMENT』に行ってきました。

 

 
東武東上線の大山駅から歩いて10分くらいのところ。
ホットケーキでお馴染みの喫茶店『ピノキオ』から程近い山手通り沿いです。
『Well-Blend』というマンションの2階にあって、かなり隠れ家感のある立地!
お店のInstagramのハイライトに「entrance」という項目があるので、こちらを見てから訪問された方が良いかと。

 

モーニングはドリンク付きのプレートメニューが3種類。

スタンダード、スペシャル、リッチから。

ランチのビリヤニも気になる!

 

 

カウンター席にて。

まずは美しいカフェラテから到着。

 

 

今回は「Standard」のモーニングプレートをいただきます。

 

 

ハチミツバターが添えられたトーストと、グラノーラヨーグルト、ドリンクのセット。

 

 

蔵前の店舗でモーニングした時もハチミツバター付きのトーストでした。

すっかりともう5年前です。

 

 
グラノーラヨーグルトはパフェみたい♪
この日は紅八朔のフレッシュの果実とジャムが添えられてました。
フルーツやジャムは季節で変わるみたいです。

中にはたっぷりと香ばしいグラノーラが入っていて、これだけでもなかなかのボリューム!

 

 
まわりがガリっとハードなトースト♪
中はもっちりむっちり。
ハチミツバターをたっぷり塗っていただきます。

 

 

グラノーラヨーグルトにのっていた紅八朔やジャムも一緒にのせてみたり。

美味しい~!!

 

週末の朝だったけれどのんびりゆったり良い時間が過ごせたし、他のモーニングメニューも気になるので、またわざわざでも行きたいかも!

 

*SOL'S COFFEE APARTMENT*

所在地:東京都板橋区熊野町25-1 Well-Blend 板橋大山 2F

モーニング:OPEN~11:00

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------