Ameba公認マーク

 

メディカル仕様♪

 

 

如何せん脚のむくみにはずっと悩まされてるので、着圧アイテムはよく履いてるのだけれど、こちらはなんと、人気のグラマラスパッツシリーズの「一般医療機器」モデル

Amebaさまからのご紹介でお試しさせていただきました!!

 

2月4日から正式販売がスタートしたばかりです♪

 

 
むくみ改善、血行促進、リンパのめぐり改善を目指すスパッツです♪

 

 
医学に基づく「段階圧力」設計になってるそうな。

また、コラーゲン配合繊維が使用されているのも特徴で、肌あたりがやわらかです。

「一般医療機器 弾性ストッキング」分野ではコラーゲン配合繊維の仕様は日本初だそう!
※「一般医療機器弾性ストッキング」分野において日本初。㈱ESP総研調べ 調査期間2022年5月17日~2022年6月9日 調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査(調査結果は、素材に関するものであり、一般医療機器本来の効果効能に関する調査結果ではありません)
※製品本体の下肢部に使用、一般医療機器本来の効果効能とは関係ありません。

 

 

広げてみると、こんな感じ♪

 

 
しっかりめなハイウエストです。
実際履いてみると、私の場合はみぞおち辺りまであります。

洋服に隠れて見えない部分となるウエストまわりはヒップなどは着圧のラインが見えます。

 

 

脚の部分もしっかり着圧になってるけれど、着圧のラインなどがわからないようになってるので、普段のコーデに取り入れることも♪

 

というわけで、履いてお出掛けしてみました!

 

 

ワンピースの下に普通のスパッツのように履いてます。

 

履いてみた感想をば♪

まず、履くのがなかなか大変でした(笑)

普段から着圧タイツなどよく履いてる私でも最初はコツを掴めずで。

きちんと履き方が載ってるので、その通りに履くのが一番ですね。

私の場合は足首というか、かかとを通すのが一苦労という感じで、そこをクリアすればあとは丁寧に履けば大丈夫という感じでした。

 

履くのは大変だったけれど、履いてしまうとしっかりフィットしつつ不思議なくらい窮屈な感じはしなくて、途中で苦しくなったりツラくなったりということはありませんでした。

細見えのためだけの無理な着圧ではなく、むくみ対策を考えられた着圧なので、履いてる時のツラさがないだけじゃなく、脱いだ時にいつもより脚が楽なのを一番感じました!

 

Amebaブログ限定の20%OFFクーポン出てるので、私のようにむくみが気になってる方はこの機会に是非♪

2023/03/04 20:00 ~ 2023/03/11 01:59

イベントバナー

 

 

イエローハート3着セット

 

イエローハート5着セット

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------