<モーニング その2775>

 

代官山モーニング。

 

 

トンコロさんからスコーンが美味しいと教えていただいた『CREAM PAND BAKERs(クリームパンドベイカーズ)』へ♪

 

 

代官山駅から歩いて3分くらいのところにある焼き菓子の並ぶコーヒースタンド!

ログロードに近いあたりです。

私は恵比寿駅からてくてくと歩いて10分弱くらいだったかと。

 

image

 

テイクアウトがメインのお店。

店頭にカウンターがあってこちらでいただくこともできます。

キュートなクリームパンのようなマークだけれど、クリームパンのお取り扱いはないのだそう♪

 

 

なんと、朝は7時半からのオープン!
 

 

実はこの日、最初に訪問した時に店頭のカウンターがいっぱいだったので、先に用事を済ませてからもう一度訪問しました。

マフィンとかも並んでいた記憶があって、戻ったときにはだいぶ少なくなっていたのだけれど、お目当ての焼き菓子があってホッ♪

 

 

あんバタースコーンサンドとカフェラテでモーニングです♪

 

 

ちなみに、こちらもハチペイが使えるお店!

 

 

半分にカットしたスコーンに、あんことバターが美しくサンドされてます♪

 

 

スコーンサンドって、どうやって食べるのが正解なのかしら。

私は上半分をまずスコーンだけで食べて、下半分はあんバターがのった状態でパクリと。

まわりがカリっとザクっとして、中はふわっとほろっとなスコーンが美味しい!!

香ばしさがたまらない♪

 

 
下半分はあんバターたっぷりでいただきます。
バターがジャリっとしてて美味しい~!!
このあんバターは初めて出会う美味しさかも♪

 

 
カフェラテはお豆が3種類から選べて、フルーティーな浅煎りでお願いしました♪

 

 

はっ、途中でこんな可愛いロゴ入りだったことに気付く!

 

*CREAM PAND BAKERs(クリームパンドベイカーズ)*

所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-14-10

営業時間:7:30~15:30

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------