<福袋2023 その13>

 

『ニュウスタイル銀座千疋屋』福袋2023。

 

 

毎年元旦から営業してるので一度行ってみたいと思っていた六本木ヒルズ。

元旦のお昼近くになってしまったけれど、ちょこっとだけ寄ってみました。

『ニュウスタイル銀座千疋屋』の福袋がまだ売っていたので、買ってみることに♪

 

 
福袋は3000円と5000円だったかしら?2種類あって、3000円の福袋を購入。
包装紙に包まれた箱が2つと、飲むゼリー2個の詰め合わせ。

ショッパーは新しいデザインのモノだったけれど、包装紙は昔からのバラのデザインで嬉しい!

銀座千疋屋さんのこの包装紙大好き。

 

2021年の福袋をイオンで買って以来。

この時はショッパーもバラのデザインでしたね。

 

 
◆銀座果実を飲むゼリー 南高梅
◆銀座果実を飲むゼリー 柚子
 

 

 

◆いちごショコラ&フルーツゼリー

 

 

 
◆銀座ミルフィーユ 15個入り

 

 

 

8000円相当の内容と店頭でご案内がありました♪

確かに、包装紙に包まれたお菓子1箱だけで福袋のお値段超えている!

こういう個包装タイプのお菓子はいろいろ便利なので助かります。

 

楽天市場店を見てびっくりしたのだけれど、銀座千疋屋さんってパンも扱ってるんですね。

とっても気になる♪

 

 

イベントバナー

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------