<福袋2023 その5>

 

『とんかつ まい泉』福袋2023。

 

 

以前にも買ったことがある『とんかつ まい泉』の福袋、また買っちゃいました♪

今回は元旦に「エキュート日暮里」で購入。

駅ナカの福袋は殆ど待たずに買えることが多くて助かります。

 

 
中身はこんな感じ♪
以前買ったときと同じ内容。
私が購入したエキュート日暮里の店舗は2000円の福袋のみのお取り扱いで、内容は4231円相当とのことでした。

店舗によって、1000円、1500円の福袋もあったみたいですね。

 

 

◆まい泉のとんかつソース

◆スパイスソルト

 

 

 

◆まい泉本店のかつカレー専用の特製カレーソース

◆まい泉の豚汁

 

 

 

◆まい泉のおかき

◆まい泉のポークジャーキー

 

 

◆ヒレかつサンド(9切)

◆エビかつサンド(3切)

 

 

やっぱり大好き、まい泉のカツサンド♪

 

 
食べやすいサイズで、パクパクといけちゃいます。
あっという間に食べ切っちゃいました!
 
サンドウィッチのお値段+αくらいの感じのこの内容なので、かなりお得感のある福袋♪
食品系でしっかりお値段の倍以上の内容が入る福袋は嬉しいです。

同じ内容でもこれはまた買いたくなっちゃう!

お気に入り福袋であります。

 

*とんかつ まい泉*

 

 

 

イベントバナー

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------