<喫茶&お食事 その1453>

 

新宿三丁目ランチ。

 

 

もともとはモーニングで行きたいと思っていた喫茶店、『COFFEE GROUP(グループ)』。

 

 

実は軽く5回は朝に見に行ってみたのだけれど、閉まっていて・・・

でも、いつも店内の電気は付いていたので営業はされてる様子で、それならばとランチで訪問したところ営業されてました!!

今はランチからの営業みたいですね。

 

ちなみに場所は花園神社のあたりから明治通りを渡った先にある東京医大通り沿い。

新宿三丁目駅が最寄りかと思うけれど、東新宿駅から歩いても同じくらいかも。

 

 
なんと言っても気になったきっかけはこのレトロなレコードのジャケットみたいな看板!
カッコよすぎて惚れ惚れ。
朝に訪問して入れなかった時も、毎回この看板の写真は撮ってしまった!

 

 

メニュー表にはモーニングもまだ載っているので、いつかモーニングも復活してほしい!

11時半から14時まではランチセットあり。

トーストやサンドウィッチ類、ホットドッグ、ホットケーキにサラダ、スープ、フルーツ、ドリンクが付いて780円というお手頃価格!

ちなみに、サンドウィッチはハーフでもランチセットにできます。

 

 
ミックスサンドのランチセットに♪

 

 
なんだかとっても盛りだくさん!
 

 

サラダ&スープ。

 

 
プレートはロゴ入り!
パセリとナイフ&フォークが添えられて、レストランっぽい♪

 

 
ミックスサンドは玉子、ツナ、ハムから2種類が選べるとのことで、玉子とツナにしました♪

 

 
玉子サンド。

 

 
ツナサンド。
どちらもたっぷりのお野菜とともにサンドされてるのが嬉しい!

 

 
デザートにオレンジまで付いて、大満足なセット♪
 
モーニングで訪問できなかったのは残念だけれど、なんとか訪問が叶って嬉しい。
伊勢丹あたりからもちょっと歩けば行かれるエリアなので、次回はトースト系狙いで行ってみようと思います。
 
*COFFEE GROUP(グループ)*
所在地:東京都新宿区新宿5-10-14

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------