アルミトレー。

 

 

Instagramで発売を知ってからずっと欲しいと思っていた『yumiko iihoshi porcelain』の「‘Colored’ aluminum tray round」♪

8月5日から発売になっていて、大阪店、阪急うめだ本店、オンラインショップでのお取り扱いとのことだったけれど、少し前に新宿伊勢丹にも置いてあるのを見掛けて購入しました!

 

以前から販売されているaluminum trayにコーティングをしたもので、「dove white」「old green」「valley gray」の3色が発売に。

コーティングの無いモノも持ってるけれど、使っている中でかなりキズがついてしまい。

今回発売されたタイプはコーティングで耐久性もアップ。そして何より色味が素敵!!!

 

 

roundタイプは3つの大きさがあって、「S」「L」「225」というラインナップ。

「S」と「L」を購入しました。

 

 
カラーはどれも素敵で迷ったけれど、実物を見て「dove white」に決めました♪

真っ白過ぎず、少し落ち着いた色味の白という印象です。

 

 

既にブログでも何度か載せたかもだけれど、たくさん使いたいと思います!

とっても使い勝手良く、何をのせても可愛くて、一番大きなサイズも買い足そうか悩んでしまう。

ちなみに、四角いタイプのトレーもコーティングver.登場してます。

 

*yumiko iihoshi porcelain*

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------