<モーニング その2593>

 

新代田モーニング。

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーのモーニング

 

通り掛かる度に気になっていた環七沿いの喫茶店『COFFEE CHERRY(コーヒーチェリー)』へ遂に♪

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーの外観
 
井の頭線の新代田駅の改札を出て、環七を渡ったところ。

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーの外観

 

ネットでオープン時間を調べるといろいろな情報が出てくるので、何時に行こうかしらと悩んで、10時半ごろ訪問してみました。

私と入れ替わりでお店を出る方がいらしたので、おそらく10時くらいにはオープンされていたのではないかと。

ちなみに、思うところあって今までよりももう少しモーニング記事としてアップする範囲を広げようと思っていて、こちらもモーニング記事としました。

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーのメニュー

 

モーニング的なサービスセットが4種類あって、終日オーダーできる様子。

デザートのバナナクリームチョコも気になる♪

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーのメニュー

 

ドリンクメニュー。

シナモンコーヒーやルシアンがある!

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーのサービスセット
 
今回はサービスセットからハムサンドをいただきます。
ドリンクはアイスコーヒーに。

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーのサンドウィッチ
 
ハム&キュウリの三角サンドが4切れ♪

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーのサンドウィッチ

 

パンがふわふわしっとり~!

パクパクと平らげたくなっちゃう美味しさでした。

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーのアイスコーヒー
 
アイスコーヒーの分厚いグラスがとっても素敵。

銀のコースターも良い雰囲気で。

 

【新代田】COFFEE CHERRY コーヒーチェリーの内観
 
店内は客席部分がL字型になっていて、思っていたより席数がありました。
温かな色合いの空間。

思わずのんびり過ごしたくなる穏やかな雰囲気で、大きなトラックも多く走る環七沿いということを忘れてしまいそう。

 

*COFFEE CHERRY(コーヒーチェリー)*

所在地:東京都世田谷区代田4-10-20

営業時間:

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------