4枚買い♪

 

 

楽天スーパーSALE購入品が早速到着!!

大好きな『セゾンドパピヨン』でスタートダッシュクーポンを使って買ったカーディガンです。

まさかの4枚買い(笑)

 

 

私がこのカーディガンに出会ったのは数年前で、既に3色持っていて、とにかく使いやすく出番の多いアイテム。

「ブラック」2枚は母と姉が欲しいということで、私は既に持ってるのでお揃いになりました。

私は秋口に良さそうなカラー、「ブラウン」と「カーキ」を買い足し!

これで私は5色持ってることになります。

 

 

なんていうか、至って普通のカーディガンなのです。

でも、意外とそういうのこそ見つけようと思うと難しいイメージも。

さらっと羽織ることができて、変に主張がないところが使いやすいというか。

程よいVネックでどんな襟のお洋服とも合わせやすく、程よい丈感なのでスカート丈とのバランスも良く。

そしてやはりプチプラなので、おうちで気兼ねなくお洗濯できるのも嬉しいところ。

シェルボタンになってることで、プチプラっぽさはかなり抑えられてると感じます。

ボタンでプチプラ感が出ちゃうこと多い気がするので・・・

 

接触冷感素材でさらり。

夏もそろそろ終わりなので、まさに今すぐ使いたいアイテム!

『セゾンドパピヨン』はいつも発送も早くて助かります。

 

 

楽天スーパーSALEで1枚2100円に♪

スタートダッシュクーポンが8000円以上で使える50%OFFクーポンだったので、なんと4枚購入で4200円でした!!!

ここに買いまわりのポイントも付くと思うと、かなり素敵なお買い物だった気がする♪

 

スタートダッシュクーポンはもう終わってしまったけれど、『セゾンドパピヨン』では楽天スーパーSALE中に使える他のクーポンもあるので、お買い物の際はクーポン取得をお忘れなく!

あと、もうひとつ私が『セゾンドパピヨン』で大好きな秋冬モノが楽天スーパーSALEでお安くなってます!

 

 

こちらも至ってシンプルなVネックのニット。

ベージュが特にお気に入り。

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------