<ベーカリーショップ その456>

 

池ノ上ベーカリー。

 

 

ずっとずっと行きたかったパン屋さん、『eteco bread(エテコ ブレッド)』へ♪

京王井の頭線の池ノ上駅から歩いてすぐのところにある人気パン屋さん。

オープンされてもう3年くらいになるのかと。

10時オープンで売り切れ次第終了。

できれば買ってすぐに帰れる時に買いたいと思っていて、なかなか訪問する機会がつかめずにおりました。

 

今回は週末のお昼前に訪問。

テイクアウトのみのパン屋さんで店内は2組まで。

お店の外に数人並ばれてる感じでした。

人気のデニッシュは売り切れ寸前という感じだったけれど、まだ美味しそうなパンがいっぱい並んでました!!

 

 

ずっと眺めていたくなるような素敵なパンたち!

 

 
全種買いたくなってしまう♪

 

 
フレッシュフルーツがのったデニッシュは売り切れ寸前。

 

 
ドライフラワーがカッコイイ・・・♪
とっても雰囲気のある店内で素敵でした。

 

 
エコバッグかと思ったら、てぬぐい♪

 

 
迷い迷って、今回はこんな感じでお買い物しました♪
最近にしてはパン屋さんでかなりあれこれ買った方かも。
なんと言っても念願の訪問なので!

 

 
ひとつひとつがなんとも美味しそうな姿♪

 

 
ラス一だった葡萄のデニッシュ♪
 
 
大粒の2色の葡萄が交互に。
シャインマスカットとナガノパープル!

 

 
層の重なりが美し過ぎるデニッシュ♪
このデニッシュは食感も風味もどこまでも幸せが溢れる!
他のフルーツのデニッシュも食べてみたいし、季節ごとに買いに行きたくなってしまう。

 

 
キャロットケーキ。
注文後にアイシングをのせてくれます♪

 

 
マフィン。
シンプルなマフィンでこんなに心惹かれる姿ということにまず驚いてしまう。

 

 
カンパーニュはハーフで購入。

クラストはバリバリで、クラムのもっちり感がスゴイ!

ずっとクンクンしていたくなるような香り♪

 

 
エテコ・ブレッド。
お店の名前が付いていたので、食べてみたくて♪

ふわふわもっちりで、ほんのりと甘みのある生地で、うっかり1本食べてしまいそうになる美味しさ!

 

 
ひとめ惚れな「りんごパイ」♪

 

 
1ピースがとっても大きくて、リンゴのカットも見たことないくらい大きい!!

 

image

 

リンゴは程よくシャキッとした食感を残してあって、絶妙。

ザクっとバリっとした生地も美味しく、このりんごパイは衝撃的♪

 

想像していた以上にお店もパンも素敵でした!!

次回はオープン時間に合わせて買いに行きたい♪

 

*eteco bread(エテコ ブレッド)*

所在地:東京都世田谷区代沢2-42-7

定休日:月・火・金曜

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------