ファンケル♪

 

 

以前にもご紹介しましたが、改めて。

お試しするならとりわけ夏がぴったり♪

ファンケルの『無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】』!

とっても盛りだくさんなセット内容で、なんと初回限定1800円です。

ダイヤオレンジホワイトニング 化粧液 Ⅱ しっとり<医薬部外品> 30mL(約30日分)×1本
ダイヤオレンジホワイトニング 乳液 Ⅱ しっとり<医薬部外品> 30mL(約30日分)×1本
ダイヤオレンジホワイトニングエッセンス<医薬部外品> 1回分×6包
ダイヤオレンジマイルドクレンジング オイル 20mL×1本
ダイヤオレンジ洗顔パウダーミニボトル 13g×1本
ダイヤオレンジ濃密もっちり泡立てネット 1個
ダイヤオレンジディープクリア洗顔パウダー 3個

 

 

 

 

こちらがメインのホワイトニングシリーズの化粧液と乳液♪

居座りジミを防いでくれるという美白※ケアライン。

※メラニンの生成を抑え、日やけによるシミやソバカスを防ぐ

品質を守ったまま使い切れるよう、コンパクトな1ヵ月使いきりサイズになってます。

 

今年は6月頃から真夏のような日もあったりで、夏が長そうですね。

美白※ケアにも一層力を入れたいところ♪

※メラニンの生成を抑え、日やけによるシミやソバカスを防ぐ

 

 
◆ホワイトニング 化粧液 Ⅱ しっとり<医薬部外品>
 

パッケージを開くと、中に商品特徴や使い方が書いてあります。

完全密封容器になっているので、初めて使う時はペリペリっとして開封。

 

 

シャバっとしてるようで柔らかな肌あたりの化粧水。

さらりと使えます♪

 

 

◆ホワイトニング 乳液 Ⅱ しっとり<医薬部外品>

 

こちらもパッケージを開くと商品特徴と使い方が書いてあります。

化粧水のボトルとは異なる完全密閉容器で、最初はキャップを2個はずします。

 

 

とろりとして滑らかな乳液♪

濃密感がありつつも重たくないので、夏も使いやすいです。

 

 
◆マイルドクレンジング オイル 
◆洗顔パウダーミニボトル 
◆濃密もっちり泡立てネット 

 

人気のマイクレや洗顔パウダーはミニボトルでもしっかり使い心地をお試しできるサイズ。

旅行や出張にも嬉しいサイズですね。

 

 

さらに、酵素洗顔の「ディープクリア洗顔パウダー」や「ホワイトニングエッセンス<医薬部外品>」も付いてるので、合わせてお試しできちゃいます♪

 

 
ファンケルの人気アイテムが盛りだくさんにお試しできる豪華なセット♪

初回限定で1800円で購入可能です。

下矢印是非チェックしてみて下さい下矢印

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------