<モーニング その2520>

 

千歳烏山モーニング。

 

 

ずっと気になっていた『南蛮茶館』へ♪

 

 
最近、どうも「ずっと気になっていた」という出だしが多過ぎますね。
お店を知ってから訪問までに時間がかかってしまうコトが多いので、正直に書くとそうなってしまうのだけれど。
行ってみたいお店リストは増える一方で、途方に暮れることも(笑)
少しずつ機会を見つけて、巡り続けたいと思います。
 
それはさて置き。
『南蛮茶館』は南口から歩いてすぐのわき道沿い。
渋い外観がなんとも良い♪
 
朝は10時からのオープンなのだけれど、午前中はモーニングサービスあり。
 
 
・バタートースト 590円
・ツナトースト 590円
・エッグトースト 590円
 
コーヒーor紅茶orミルク付きのセット価格です。

 

 
店頭に出ていたメニュー。
「オールタイムセット」というのもあって、ホットドッグ系やピザトーストなどがドリンク付きのセット価格になってますね。
 
 
バタートーストのモーニングを♪
ドリンクはアイスコーヒーでお願いしました。

 

 
お手頃なお値段なのでトーストだけかと思ったけれど、サラダ添えのプレートで登場して嬉しい!
しかも、イチゴジャムも付いている♪

 

 
キャベツ、レタス、キュウリのサラダにスライスゆで卵も。
 
 
バタートーストは斜めに切り込みが入っていて、対角線で4つにカットしてあります。

 

 
半分はそのままバタートーストで、もう半分はたっぷりとイチゴジャムを塗って。
喫茶店の空間できらめくイチゴジャムトースト♪
ガツンとしたしっかりめのアイスコーヒーとジャムトーストのモーニングって、喫茶店ならではで良いですね。

 

 
素敵な伝票。
 
*南蛮茶館*
所在地:東京都世田谷区南烏山5-13-1

モーニング:10:00~12:00

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------