<モーニング その2509>

 

東松原モーニング。

 

 

一度行ってみたいと思っていた『珈琲専門店 東亜 東松原店』へ♪

 

 
トーアコーヒーの直営店で、場所は井の頭線の東松原駅からすぐのところ。

ちょこちょこと井の頭線は乗るけれど、東松原駅で降りたのは初めてかも?

外観のカッコよさに惚れ惚れ。

今までどうして行かなかったのか悔やまれる!素敵!!

 

朝は9時半からでモーニングは3種類♪

 

 
・Aセット<ハム・ポテトのホットサンド、ヨーグルト、モーニングドリンク> 500円
・Bセット<ミネストローネ、トースト、タマゴサラダ、モーニングドリンク> 550円
・Cセット<トースト ジャム付き、ゆで卵、モーニングドリンク> 440円

 

ドリンク付きで500円前後とお手頃です。

オプションメニューもいろいろあり。

 

 

 
Aのホットサンドのモーニングを♪
ドリンクはアイスカフェオレで。

 

 
コースターを一緒に写すのを忘れてしまった!!
もちろんお馴染みのトーアコーヒーのおじさんのデザインです。

 

 
ホットサンドはポテサラとハムが一緒にサンドされてます。

 

 
ヨーグルトは甘くないタイプで、シロップ漬けのフルーツが添えられてました♪

 

 
アイスカフェオレは甘みのあるタイプで、ホイップクリーム添えが可愛い。
オーダー時にクリームをのせるか聞いてくれます。
すっかり忘れていたけれど、同じくトーアコーヒー直営の門前仲町の『カフェ東亜サプライ』もカフェオレはこのスタイルでしたね。

 

入ってすぐの窓際席に。

店内は奥行きのある作りになっていたので、次回は奥の方の席にも座ってみたいわ。

 

 
柱のところに、トーアコーヒーのおじさんが♪

 

*珈琲専門店 東亜 東松原店*

所在地: 東京都世田谷区松原5-3-17

モーニング:9:30~11:30

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

*ファンデいらず♪マナラ「トーンアップ UV」!*

光でくすみを飛ばしてトーンアップしてくれるので、ファンデいらずという嬉しい日焼け止めミルク!

初めての方限定で、定期初回が50%OFF!!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*500円でお試し♪ファンケル「マイルドクレンジングオイル」*

ファンケル初めての方限定で、1ヶ月使えるトライアルボトルが500円でお試しできます。

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------