<モーニング その2493>

 

高円寺モーニング。

 

 

喫茶店モーニングな気分で、『珈琲 あろうむ』へ♪

 

 
ずいぶん前に一度訪問したことがある筈なのだけれど、ブログ記事見当たらず。

高円寺駅南口から歩いて5分ほどのところにある喫茶店♪

 

 
店頭に出ているモーニングサービスのご案内。
店内で見せていただいたメニューだと、確か厚切りバタートースト、シナモントースト、ジャムトーストの3種類のラインナップだったかと。
それぞれサラダ、玉子、コーヒーor紅茶が付いたセットになってました。

 

 
シナモントーストのモーニングを♪
ドリンクはアイスコーヒーでお願いしました。
 
 
素敵なマダムが用意して下さったセンス溢れるモーニング♪
喫茶店の朝ってやっぱり素敵。

 

 
もりもりのサラダ♪
キュウリ、オクラ、トマト、そしてハム。
その下には、切干大根とスパゲティが隠れてましたよ。

 

 
ドレッシングは3種類からお好みで♪

 

 
そして、このシナモントーストの美味しそうなこと!

山部分の大きなキノコ風断面のトーストということは、あのパン屋さんの食パンかしら。

サクッと焼きあがったトーストにたっぷりのシナモンと&シュガー。

シナモンの香りに包まれる朝は何度でも幸せが溢れます。

 

 
窓際には素敵にお花が活けてありました♪
朝は常連さんが多い様子で、そんな中にふらりと訪問しても上手に溶け込ませてくれるマダムのおかげで楽しい朝に。
 
*珈琲 あろうむ*
所在地:東京都杉並区高円寺南2-52-12

モーニング:8:00~11:30

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------