<モーニング その2491>

 

青物横丁モーニング。

 

 
ずっとずっとモーニングで訪問したいと思っていた『木村屋』へ♪

 

 

 

京急の青物横丁駅からすぐのところにあるパン&洋菓子屋さん。

喫茶室が併設されていて早朝から営業されているので、ずっとモーニングにも行ってみたいと思っていたのです。

 

 
看板がコーヒーではなく、コカ・コーラって珍しいかも!

 

 
特にモーニングメニュー的なものはないけれど、トーストもサンドイッチも揃ってます♪

 

 
ドリンクも喫茶店らしい素敵なラインナップ。そして、なんというお手頃価格!!

 

 
おしるこやあんみつもある♪

 

 
今回はシンプルにバタートーストとアイスコーヒーでモーニングです♪

 

 
なんと、ポテサラとゆで卵が付いてきました!
びっくり♪嬉しい!!!
もしかしたらモーニングサービスなのかも?
ちなみに、訪問したのは9時ごろ。

 

 
トーストはなんとも良い焼き色です。

 

 
そして、この厚み!

 

 
ふんわりキメ細かなトースト♪
表面がサクッと香ばしく、とっても美味しい。

 

 
アイスクリームみたいにぽこんとお皿にのったポテサラ。
そして、お皿の上をころころしちゃうゆで卵♪

 

 
もちろん、ポテサラはトーストにのせていただきます。

これは素敵過ぎる♪美味しい~

 

 
レトロなグラスでいただくアイスコーヒー。

 

 
店内もとっても可愛らしくって、ずっとずっと座っていたくなっちゃう!

 

 
パンコーナーに並ぶオレンジ色の照明と白い鏡の可愛さ♪

 

 
そして、『木村屋』と言えば、このキュートな袋に入った食パン!
思わず値段を二度見してしまったけれど、なんとこちら170円です。
涙が出そう・・・
 
ちなみに、以前ひとめ惚れしたあの可愛い「パンダパン」は今は作ってないのだそう。

喫茶メニューもあれこれ食べてみたいし、他のパンもいろいろ食べてみたい!

わざわざでも何度でも行かなくちゃ♪

 

*木村屋*

所在地:東京都品川区南品川3-5-2

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------