今日のまめさん♪


 


すっかりと噴水型の給水器がお気に入りの様子。

でも、ちゃーさんはまだ一度も使ってくれていない、たぶん。

ニャンズも好みはそれぞれで。

まめさんはもともと蛇口から流れる水を飲みたがったりするタイプなので、合っているのかも♪

スーパーSALEで10%OFFになってます。


『ニャンズのお水♪PETKITの自動給水器!』キメ顔まめさん♪  相変わらず、カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれるまめさんです。そんなまめさん&ちゃーさんに、楽天市場の『havisele』さまから…リンクameblo.jp


さて。

いよいよ始まりましたね、楽天スーパーSALE♪

イベントバナー

 

私はすでに9店舗買いまわりしました!

●訳あり甘夏10kg


確か前回買ったのは先月なのだけれど、ほぼ毎日食べてるのでもう食べ切ってしまい、また買いました♪

柑橘の中でも甘夏はさっぱり爽やか系で暑い季節にぴったり。


 レベナオーガニックのシャンプー&トリートメント


確か3回目の購入になるかと。

とりあえず他に気になるものが出てくるまではこれを使い続けたいと今のところ思ってます♪


●ネイリパのシートマスク


こちらも何度も買ってるけれど、また♪

毎日使うので。

来月あたり夏の福袋が出るかもなので1個にしようと思ったけど、やっぱ2個セットがお得なのでつい。

今回もシカタイプ2個にしました。


●もち吉のお味見セット


つい買ってしまう!


●お茶


買いまわりの定番です。

お家でちょくちょく飲む日本茶はコレ。


●炭酸水


炭酸水も好みがわかれる気がするけれど、私はサンペレグリノ派です。

そのままでも飲むし、ジンジャーシロップの炭酸割りとかもいつもコレです。


●ニャンズのごはん



本当はインテンスビューティーだけにしようと思ったけど、ちゃーさんが飽きてきてるのでもう1種購入。


まだまだお買い物予定いろいろ。

皆さまも素敵なお買い物を!





イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------